BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 押し迫って来ましたね、11月になりました。。。。。

押し迫って来ましたね、11月になりました。。。。。

今年ももう、11月。残り2か月で来年になっちゃう。。。。ビックリですよね。天候不順、で暑かったり、雨ばっかだったり、、、してた今年、それでも、やっと、冬に近づいて。。。。こんな時、人ってなかなか季節の変わり目にカラダが順応できなくって。。。そして、体調を崩すというパターン、そして、寒くなってくると、インフルエンザや、酷い風邪をひいてしまったり。。。。これに対抗するには、病気を寄せ付けないカラダ、でしょう。。。。それには、基本、ちゃんとしたお食事ってことになるんですよね。。。いい感じに元気で年末を迎えたい方、この機会を使って、自身の食生活の見直し、してみませんか?お料理が大の苦手って方でも、というか、そういう方がほとんどの生徒さんである、みどりのお教室。それでも、ちょっとしたお料理のコツや、カンタンに出来る方法とか、、、知ってるだけで、『あれ、思ったより、お料理って。。。大変じゃないかも?』なんて、考え方に変わるかもしれません。そうすると、自身の食生活、劇的に。。。。変化してくるんですよね。。。。そうすると、『あれ、そういえば、いつもこの時期、体調崩していたよね??今年は。。。元気かも???』って気づくかもしれません。『人に良い』と書いて、『食』。楽しい、そして頑張れる元は、元気なカラダ、だち思います。ご一緒に、楽しく元気なカラダ作りのための、お料理、今年のうちに始めておきませんか????

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY