BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 2013年、明けましておめでとうございます♥お料理、元年にしませんか????

2013年、明けましておめでとうございます♥お料理、元年にしませんか????

hebi.JPG明けまして、おめでとうございます。。。。良い新年をお迎えになってらっしゃることと思います。いつものごとく、年末は『おせち』に追われた大晦日、でした(苦笑)でも、この『おせち』。和食の基本が全て詰まっていることを。。。ご存知でしょうか????『いつか。。。おせちとか、作れるようになってみたいけれど。。。お料理、苦手だから。。。』な~~んて思ってらっしゃいませんか??大丈夫♥マンツーマンのお教室なら、苦手な方でもOKです♥新年を『機』に、今年をお料理元年、にしませんか???つづきは。。。moreで。。。。

お料理って。。。。始めてみたら、こんなに楽しいもの、だったんですね。。。。これは、去年生徒さんになられた方のコメントです。『うまくいかないから。。。』とか、『思っていたようには全然ならないし。。。』とか、『凄く頑張ったのに、全然美味しくなくて。。。。』とか、お料理に挫折してしまう理由はいろいろありますが。。。これって、実は本当に些細なコツを知ってるか、知らないか、だけにあるんですよね。。。。皆さん、ポイントは違うのですが、それさえ理解出来れば、どなたにでも美味しくて素敵なお料理は作れるようになるのです♥その個人個人違うお悩みを解消するのが、マンツーマンのお料理教室、みどりの「お教室」です☆彡少しのボタンのかけ違いでお料理を『敵』に回してしまうことは、本当に残念で損なこと。新しい年のはじまりに、『今年はお料理元年宣言♥』をされてみませんか???もしかしたら。。。来年のお正月には、手作りの『おせち料理』を作ってらっしゃるかも・・・しれませんよ♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY