BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 『春、本番!』の4月がやってきています♡

『春、本番!』の4月がやってきています♡

今年も、気が付けば、4月となっております。楽しい季節、『春』、満喫されてらっしゃいますか?この4月。なにかとイベントの多い季節でも。。。あるんですよね。。。。中でも、『花見』とかあったり、さらに今後は『バーベキュー』とかあったり。アウトドアで、調理なんてそういうシュチュエーションが増えて。。。。『????これ、少しヤバいかも?』なんて思ってらっしゃる方、いらっしゃる、かも????少し、ほんの少しでも、お料理の経験があったら。。。。状況はかなり違う、かもしれないですよね????『こんなことなら・・・・もう少し前に基礎からお料理習っておけばよかった。。。。』って、そう感じた方、全然遅くないですよ!マンツーマンで、みどりと基礎からお料理してみませんか??些細な事、がわからない、とおっしゃる方が多い、お料理。でも、実はその『些細な事』が一番大切だったりするのがお料理なんですよね。。。ちょっとした疑問、とか、マンツーマンの授業ならすぐに解決できちゃうかも。また、『こんな質問したら。。。あまりにも初歩だから恥ずかしいな。。。』なんてことも、マンツーマンの授業なら、気にしなくって大丈夫♥少しづつでも、お料理の基礎を積み上げていけば、、、気が付けば『お料理は趣味、とっても楽しい☆彡』、な~~~んて事になっているかも????しれません。まずは、楽しくお料理の第一歩、ご一緒に始めてみませんか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY