BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. みどり、自身が食べたくなっちゃった・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

みどり、自身が食べたくなっちゃった・・・

いどりのお教室。

もちろん、毎日生徒さんと一緒にお料理を楽しんでいる訳ですが。。。。

基本、生徒さんのご希望のお献立を作ります。

たまには、生徒さんとご一緒に試食、させていただくこともあるのですが。。。。

生徒さんの作る献立のお料理が。。。。

『ん~~~~みどりも食べたい!!』なんて思ってしまうこと、

あるんですよね。。。。

なので、

今回は、『ん~~~~食べたい♥』と、みどりが思った献立を

作って、、、、みました♥『グラタン』です・・・・                set3.JPG

お正月に・・・・・

死ぬほどおせち、和食を食べちゃって、

少し『食』に対しての興味が。。。。。

だから、少しの間、自分自身のご飯は、かなり簡素な感じに、

わざと作っていたのですが。。。。

そろそろ、パワーが足りなくなってきて、

ガッツリ、属したい気分になりまして。。。。。

基本、みどりは、グラタン、と言えば、

マカロニの入っていないお野菜のグラタンが好みなのですが、

実習でマカロニ入りのグラタンを作っているうちに、。。。。

どうしても、マカロニグラタンが食べたくなりました♥

なので。。。。。

かなりガッツリ、作ってます♥

こんな感じ・・・・・・・set.JPG

グラタンは、チキンマカロニグラタンです!!!gura.JPG

サラダは、サーモンとトマトのサラダ。-mon.JPG

で、トンカツ、なんです☆彡katu.JPG

スープは、野菜スープをミキサーにかけて。。。。siru.JPG

これは、美味しぞ!!!!

とっても満足な晩ご飯、でした!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY