BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. シンガポールにて・・・・・vol.⑤
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

シンガポールにて・・・・・vol.⑤

さて。。。。

今回の旅行。

一番の目的というか、、、、、テーマは、

例のホテルに泊まって、

例のプールで泳ぐこと、って感じだったみたいです。

齢、70をだいぶん超えたおばあちゃま、5人。

お元気、ですよね。。。。。

ですから、今回の記事は、

その例のホテル&プール。。。。。marinabeisannzu.JPG    pu-ruyaru4.JPG

すごく、大きなホテルです。

巨大です。

同じホテルでも、部屋の行き来が、本当に大変。marinabeisannzu.JPG

タワー1から、3まで有りまして。。。。1から、3となると、本当に遠い。。。。

その例のプールは、その3つのタワー、全部つなげた長さの、細長ーーーーーーい、プールです。

最上階だから、57階、pu-ruyaru4.JPG

pu-ruyoru2.JPG夜の景色は。。。。。流石に絶景。。。。。

売り物のプールだから、当たり前か。

でも、ホテルとしては。。。イマイチ、かな­­

何だか。。。。体育館みたい­­­­robi-3.JPG

風情は。。。。。ない。robi-2.JPG

そりゃ、ラッフルズホテルの方が、よっぽど。。。。。

趣き、ありますよね。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY