BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. わたくし事、なのですが・・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

わたくし事、なのですが・・・・・

すみません・・・・・

今回の記事は、まったくもってお料理とは。。。。

関係ないんです。。。。

でも、あまりにHAPPYなので。。。つい記事にしちゃいます♥

みどりの唯一といっても良いかもしれません。。。。

『靴』、可愛い靴が、大好き♥なんです。。。。

可愛い靴をみちゃうと、買ってしまう、。。。ちょっと病気かも????

この度、自分へのご褒美で♥可愛い靴、買ってしまいました。。。。

あまりに、可愛いので、記事にしちゃうこと、お許し下さいませ。。。。     k2.JPG

生徒さんの中で、

長くお教室に通ってくださってる方や、

みどりの周りの人には、周知の事実。

みどりの『靴好き』♥

一体、なん足持ってるの???

全部、履けないじゃない???

と、母からは言われます。

でも、唯一の趣味なんです。。。。。

ついに、『靴部屋』が、誕生しました。。。。。。。

でも、止められないのです、靴・・・・・

冒頭に紹介したのは、

靴ではなく、正確にはビーサン。

でも、可愛いんです。。。。。。k1.JPG

実は、これ、色違いで黒バージョンも買ってしまってます・・・・・

で、ご褒美はこれではなく。。。。。

本命はこちらなのです!!!k5.JPG

ヒールの部分まで、ホログラム・・・・・k3.JPG

なんて、可愛い♥

あまり、気取らずに、ジーンズに合わせたい・・・・・・

とっても可愛い靴。。。。。。

で、

この靴を買ったお店、

実は中洲にあって、

よく買いに行くんですよね。。。。。

で、

こんなカードをくれました。ka-do.JPG

ヒールの部分の修理、持ってきてください、

無料で、なおします、ってカード。

こういうのって、嬉しいかも?????

わ~~~~テンション上がるのです♥

すみません、自己満の記事で。

でも、靴好きには、仕方のないことで。

という、あまり賢くない、みどり、でした・・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY