BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ちょっと、お教室を離れてる、みどりです♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ちょっと、お教室を離れてる、みどりです♥

みどりのお教室。

普段はほとんど、お教室をはなれることのない、

そんなみどり、ですが。。。

ちょっと、お教室を離れて、ちょっと、別のお仕事、しています。。。。

まぁ、食関係ではあるのですが。。。。。

でも、

持ち歩いてる、i pad さえあれば、ブログはどこでも大丈夫・・・・・

で、普段、あまり食すことのないものを、

食べてみた・・・・・・             

気になっていたんですよね。。。。

なにしろ、辛いものを愛してやまない、そんなみどり、ですから。。。。

それに、

なんといっても、本田さんも好きだし!!

最近の本田さん。

ちょっと、CM出すぎ?かなりの露出度ではありますが。。。。。

ミンティアのCMは、いかがなものか?とおもうけれど、

docomoのCM、いいよね?

渡辺謙って、イマイチお好みではありませんが、

あの、CMは、好感が持てる。

だって、謙さん、ようは電話でしょう?

そんなことはどうでもいいんだけど、

マックのCM、いいんじゃない?

だから、食してみた。

辛いの大好き♥image[1].jpg

かなり、しっかり辛い。image[5].jpg

それに、本田さんのファイルも貰える。image[4].jpg

これ、もらってどうするの?

と、言われると困るけど。。。。。

辛いもの大好きな方。

オススメです。

マック、やるよね~~~~~~~

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY