BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 夏、本番!2013年、8月の到来ですが、皆様、お元気でしょうか??

夏、本番!2013年、8月の到来ですが、皆様、お元気でしょうか??

夏、本番とはいえ。。。そろそろ『暑さ』に飽きて来た感じ、ではないでしょうか?皆様、体調はいかがですか?『夏バテ』、しちゃってませんか?今年の夏は、舐めてはいけません!ただものではない、暑さですから・・・・体調管理はやはり、食から、って実感してください。美味しい、そして、カラダにいい、そんなお料理を、マンツーマンのお教室で作ってみませんか?続きはmoreで・・・・・

通ってきてくださってる生徒さんの中でも、少し『夏バテ』気味?の方もいらっしゃいます。お話をお伺いすると、『そう、やっぱり、食をテキトー、にしていると、体調を壊したみたい・・・・』と、そういう方が多い感じです。こういう暑い時期ほど、毎日の食事、気を付けなくてはいけませんね。『おそうざい』や、『外食』の食事では、どうしても、栄養バランスが偏ってしまって、なかなか『キレイなご飯』を取るのが難しい。。。。やはり、手間暇かけたお料理ではなくても、素朴でそれでいて、カラダに優しい、そんな食事は、手作りが一番、なのかも知れません。。。。『でも、お料理苦手だから。。。。』と諦めてしまわないで!!みどりのお教室は、そんな貴方のお役に立ちたい!と思っています。マンツーマンだし、フリー予約です。『無理だ====』って思ってしまう前に、一度お教室に、相談にいらっしゃいませんか??最近、みどりのお教室の近くに、素敵なスーパーが、復活致しました♥お料理に欠かせないお買い物も、これでとても楽しくなります!!お待ちしてますので、是非、ご一報を!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY