BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. あっという間に、もう、2月、なんですね。。。。。

あっという間に、もう、2月、なんですね。。。。。

信じられない感じの大雪が福岡に降って。。。。え~~~っていってる間に、もう2月。早いモノですよね。で、先の大雪の時に、思った方、いらっしゃいませんか?『外に出れない、どうしよう???』って。コンビニの食事や、外食に頼ってしまってる方。こういう事態になると、ちょっと、困りもの、ですよね。。。何があるか、分かりません。少しでも、お料理が出来ていると、なんて少し思った方、いい機会です、マンツーマンのみどりのお教室で、トライしてみませんか???そうして、ゆくゆくは、食材の消費税は上がらないけど、外食の消費財は上がっちゃう、というそういう時期もやって来ちゃいます。備えあれば憂いない、それに、食品のトラブルを考えても、自身の健康を考えても、『やはりお料理はできたほうが。。。。。』ですものね。お料理の苦手意識、大丈夫です、そこはみどりにお任せ戴いて、楽しくお料理を始める、ここがポイントなのでは??もちろん、少し練習することは必要です、でも、その先に、『なんかお料理って楽しい♡』と思えたら、、、素敵でしょう。是非、ご一緒にお料理、楽しんでみませんか????

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY