BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. やっと、9月、やっと、秋♡さて、お料理でも始めましょうか?

やっと、9月、やっと、秋♡さて、お料理でも始めましょうか?

暑かった、本気で暑かった夏もやっと落ち着いて、秋、9月がやって来ました。断然、お料理やる気モードになって来て。。。が、『実はお料理、苦手なんですよね。。。』と、苦手意識が。。。『美味しいモノを食べるのは大好きなんだけど・・・・』お料理は。。。って方。是非、美味しいゴハンを自身で作れるようになってみませんか?いい季節になって来ます、お料理もいいスタートを切ってみましょう!苦手でもマンツーマンのみどりのお教室がサポートしますので安心♡一言で『お料理』といっても、目的はいろいろ、各個人によって、ゴールもいろいろですよね。女子力をアップさせたい方。毎日のお料理のマンネリ化を何とかしたい方、そして最近増えてきたのが、介護食や、食事制限のかかった方へのお料理の作り方。本当にいろいろなことで、『どうしよう???』って悩んでらっしゃる方、多いのではないでしょうか?悩み前に。是非。みどりのお教室の『ご相談会』に参加されてみませんか?意外に、解決の糸口が見つかるかも、知れませんよ♡相談会もマンツーマン、もちろんお料理の授業もマンツーマン、いろいろなニーズの皆さんのお悩みに少しでもお役に立てたらいいなって。。。思ってるみどりです。季節も良くなってきました。暑い時はお料理どころじゃないって思っていらした方も、この季節なら頑張れそうでしょう???心からお待ちしています。また、介護食のお献立で悩んでらっしゃる方は、『midorisennse505』で、SNSの検索、もしくは、タグ『介護食』で検索を。ご参考にどうぞ♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY