BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 『あったか~~いお料理』手作りの練習をマンツーマンで♥

『あったか~~いお料理』手作りの練習をマンツーマンで♥

『秋』もそろそろ、深くなってきて。。。『冬』の気配がしてきたら。。。。『あったか~~~~~い』お料理、戴きたくなってきませんか??それも、自分で作って、アツアツをホクホクしながら戴く。。。結構幸せ感じます。でも。。お料理苦手だから。。。。という方、大丈夫♥マンツーマンでいつでも授業を受けれるお教室なら・・・・続きはmoreへ。。。

通ってきて下さる生徒さんのお料理のリクエストに、『グラタン』や、『ドリア』といった、あったかメニューが歴然に増えてきました☆彡やっぱり、寒くなってくると、食べたくなるお料理は、、、皆さん、一緒、なのかな??こういう、あったか系のお料理こそ、手作りが一番美味しい♥先日もある生徒さんから、『グラタンがこんなに簡単に作れるって。。。知らなかった・・・』とコメントを頂いて。。多分、グラタンとか難しいし、お料理苦手な私には。。。無理。。。という先入観が。。。あるんじゃないですか??やってみたら、あら??意外と簡単かも?な~~んて感想、お持ちになるかも♥苦手でも、マンツーマンでお料理お勉強していただけます。お忙しくても、空いたお時間に来ていただいています。あったか料理に釣られて。。。。この際、お料理、楽しくマスターしてみませんか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY