BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. どこにいても。。。。みどりは、食いしん坊♥vol.②
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

どこにいても。。。。みどりは、食いしん坊♥vol.②

久しぶりに、帰省すると、

ホント、なにかと野暮用が多くって、困る・・・・・

あまり、得意じゃない、というか、一番苦手なこと、

親戚付き合い。

でお、たまのことだから。。。。仕方ない、か。。。。。。

ちゃんと、用事してますが、唯一のお楽しみは、

福岡では戴けない。。。。。『食』を堪能すること♥

食べてばかりでは。。。。ないですからね。。。。(苦笑)

今回は、イタリアン♥              mise.JPG

久しぶりの神戸。。。。

でも、いくつかのお店は。。。。代変わりしていたり、

お店自体がなかったり。。。。

で、少し悲しい、そして寂しい感じでしたが・・・・・

なかでも、イタリアン分野は、入れ替わりが激しいようでして。。。。

『行ってみよう!!!』

と思っていたイタリアン、

なかった。。。。。。(泣)

なので、新興勢力のお店にTRY!!!

冒頭の画像。。。。。

実は、こちら。。。。。pan.JPG

ランチで、パン、のバイキングです♥

さすが。。。。神戸、ですね。。。。

ホント、とり放題、もちろんバイキングだから、当たり前ではありますが。。。。。

これが。。。。全て美味しい♥

トースターも設置してあって、物によっては、温めて。。。。。

オーダーしたのは、パスタと。。。。。asuta.JPG

これ、冷製のパスタ。

それも、うにといくらとイカ。。。。。

お味は、あっさり少し醤油とわさび。。。。。

そう、和風?っぽいパスタなのですが。。。。あっさり、美味しい。。。。

基本、うにのパスタといえば、濃厚ってイメージですが、

これが。。。あっさり、冷たくて。。。。♥

そして、メインは、鶏。

バルサミコのソースで。

鶏、柔らかく焼けていました・・・・・・tori.JPG

デザートは、ドルチェ、3種盛り♥

このチョコのジェラートが。。。。マジ美味しい。le-ki.JPG

濃厚ではあり、でもしつこくない。

ん~~~~~これは、美味しい。。。。。

改めて、神戸のドルチェのレベルの高さが・・・・・・

店内も、いい感じで、落ち着く。

さりげなく、飾って有る、こういう感じがいいですよね。。。。。e.JPG

なかなか、当たり、でありました♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY