BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. どこにいても。。。。みどりは、食いしん坊♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

どこにいても。。。。みどりは、食いしん坊♥

生徒さんの皆様には。。。。。

大変、ご迷惑をおかけいたしております。。。。

本日より、

みどりは関西に、おりまする。。。。。

母の代理で、野暮用の為の関西。。。。

でも♥

せっかく、来たので。。。。。

懐かしい、『食』を堪能。。。。したいと思います。まずは。。。。

絶対に、福岡では味わえない。。。。

こちらから。                                                     image.jpg

さて、。。。。。

昔、懐かしい味、

初回。

こちらは、三ノ宮、センター街、

一つ裏通りにある。。。。。

中華屋さん。

まるまん。image.jpg

お店に入った瞬間、

まったく、変わらない。

机も椅子も。。。。

福岡では、ラーメンといったものが、

苦手なみどり。

でも、ここのは、大丈夫♥

とっても、とっても美味しいのです⭐

今日は、ワンタン麺を頼みました。image.jpg

この。。。。。

澄んだスープ。

ずーーーーーーーーっと飲んでいたい。。。。image.jpg

あとは、、、、

やっぱ、まるまんといえば、これ。image.jpg

五目焼きそば、です。

皿うどんとは。。。。違うんだな。。。これが。

麺が、細いけれど、少し平麺なんです。。。。

マジ、美味しい。。。。。

こういう中華屋さんが、福岡にあれば。。。。

みどりは幸せ、なんだけどな。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY