BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. どこにいても。。。。みどりは、食いしん坊♥vol.③
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

どこにいても。。。。みどりは、食いしん坊♥vol.③

ホント、今年の夏は、

どこにいようが、暑い!!!

きっと、福岡も超暑いことでしょう・・・・・・

みどりの里帰り報告、というか、食いしん坊日記をご覧いただいておりますが。。。。。

神戸に、というか、関西に、それも、『夏』、帰ることがあったら、

絶対に、これは食したい!!と思っていたものが、

いくつかあるのですが。。。。。

TOP2、を戴きました♥

これは。。。。福岡で、美味しいこれは、、、なかなか食せない???obnake.JPG

福岡では。。。。。

あまり知られていないみたいなのですが。。。。。。

関西で、夏といえば、、、、

この2品は、テッパン、です。。。。。

『中華』、『イタリアン』ときましたので。。。。。

今度は。。。。。『和』、ですよね♥

みどりが。。。本気で食べたかった、ものを食して参りました♥

とある。。。。お寿司屋さん????

なのですが、これが変わってるんですよね。。。

お寿司屋、といより、居酒屋???

なのに、寿司のレベルは高い・・・・・・・

ここで、まずは、『オバケ』

何?オバケ?ってまたの名を『おばいけ』とも申しますが。。。。obnake.JPG

くじら、です・・☆彡

それを辛酢味噌、で戴きます♥

ん~~~~~水っぽくなくて、マジ、旨い♥

そして、もう一品。

そう。。。。。『鱧』です。

しっかり、梅タレで、戴きます・・・・・hamo.JPG

夏はやっぱ、これがないとね。。。。。。旨い!!!!

で、変わったメニューがあったので。。。。。

『鯵の棒すし』aji.JPG

鯵で、???と思うでしょう???

これが。。。。絶品、でございました☆彡

ついでに、あまり普段は好んで戴きませんが。。。。。

うに、いくら♥usi.JPG

今回は、神戸で『お肉』を食べれるかどうか、日程的に不安だったので、。。。。

何故か、お寿司屋さんで、『肉』ku.JPG

これが。。。あなどれない・・・・・旨い・・・・・・

神戸はお寿司屋さんで、お肉を食べてもやっぱ、旨いのか???

最後は、赤出しでシメマシタ・・・・・・・akadasi.JPG

大満足の『和』。

良かった、良かった・・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY