BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 本当に。。。。申し訳ございませんでした。。。。。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

本当に。。。。申し訳ございませんでした。。。。。

本日、午後にご予約を入れてくださってた

生徒さん、皆さん。

本当に、本当に、

申し訳ございませんでした。。。。。

心から、お詫びを申し上げます。。。。。

急な、予定変更に気持ちよくおおじてくださった、

本日の生徒さん皆さん、

本当に有難うございました。。。。。

お昼、過ぎた頃に、

7階に住んでいる、ママから、連絡が有りまして、

どうも、体調が良くない。。と。。。。

慌てました!!!

かなり注意していたのですが。。。。

『エアコン、かけなさい!!』

『扇風機も回して!!』

『寝る前と、起きたときには、お水を飲んで!!』

それでも。。。。

今年の福岡は暑すぎる。。。。

慌てて、病院に行きました。

持病もあるので、

ただの熱中症、では終わらないかもしれない、と、かなり心配してましたが、、、

ただの熱中症でした。

体力が回復するまで、

近くの病院送りにしました。。。。。

安心、しましたが、

それにしても、

今年の福岡は暑すぎる。

ホント、皆様、申し訳ございませんでした。

そして、

皆様も、どうか、ご自愛下さいませ。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY