BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. さぁ~~~♥念願の秋、美味しいものを手作りで戴いちゃいましょう♥

さぁ~~~♥念願の秋、美味しいものを手作りで戴いちゃいましょう♥

記録的に暑かった、2013年、夏。それでも季節は移り、一雨ごとに、秋の気配。。。ん~~嬉しい♥秋といえば。。っそう、『食欲の秋』。美味しいモノ、食べ尽くしたい気分♥それが、、、手作りだったり、おうちご飯だったりすると、一層ステキ♥『でも。。。お料理は。。ちょっとね。。。。』と、そんな風に思っちゃってる方、みどりと一緒に、マンツーマンでお料理初めてみませんか???続きはmoreで。。。。

やっと、涼しくなって、『さて、美味しいモノ、食したい!!』と思えるこの季節。でもでも。。ちょっと待って!!いくら食欲の秋、とはいえ、闇雲に食べちゃったら。。。『あ~~~大変!!』な~~んてことに、なりかねませんね。その点、自炊して、ほっこりおうちご飯で、その上美味しいものが食せれば、こんなに素敵なことはない、でしょう!!それに、もしかしたら、『行楽弁当』、な~~んてものも、作れるようになると、一層、素敵な秋になると思いませんか??お料理が苦手な方でも、お忙しい方でも、みどりのお教室なら。。。なんとかなる!!!毎日のお弁当や、毎日の夕食の献立に、『レパートリーが少なくて。。。。』というかたも、是非是非、一緒にお料理しながらレパートリーを増やしましょう!!素敵な『美味しい秋』、ご一緒に迎えましょう!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY