BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 待ち望んでた。。。。春、やってきたかな?2015年、3月♥

待ち望んでた。。。。春、やってきたかな?2015年、3月♥

年が明けて、2015年、お正月から寒かった、ですよね??でも、なんとなく。。。春??こにページ、ご覧になってくださってる皆様も、感じてらっしゃいますか??

素敵な季節がもうすぐそこまで、やってきています☆彡新しいことを何かスタートするには絶好の時期、でもあると思います。この勢いを利用して、『苦手』カテゴリーに分類されてたお料理、をマンツーマンのお教室で、

はじめてみませんか??季節は必ず。。。。移り変わるもの。やっと。。。。今年も『春』に気配を感じることが出来るように、なって来ました♡

なんだか・・・・気分もウキウキ♥しませんか???いろんなことが一気に変化、そういう季節でもある、『春』。出逢いやお別れなんかもあるし、仕事の上でも変化のある方もいらっしゃるかもしれない。。。

でも、変化を受け入れるということも大切なこと。そして新しい何かを探して見つけるということも大切なこと。。。もし、それが苦手克服お料理だったとしたら???そういう皆様とご一緒に、

『お料理は楽しいこと』と感じながら、COOKINGしてみませんか??お手伝いはみどりにお任せ♥マンツーマンでの授業は、お料理苦手さんにはいいかもしれません。素敵な季節に、自分の可能性を広げる第一歩、

みどりと一緒に踏み出してみませんか??

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY