BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 2013年も秋深まって、10月、『宅飲みの10月』っていかが???

2013年も秋深まって、10月、『宅飲みの10月』っていかが???

秋も深まって参りました。皆さん、体調崩しておられませんでしょうか??急に朝晩、寒くなってきております。。お気を付けくださいませね。さて、みどりのお教室、この秋のテーマは、『宅飲み』。自分で美味しいものを作って、お友達を呼んで、『宅飲み』。。。ん~~~幸せを感じませんか???こういう時のお料理、ぱぱっと作れるといいですよね。。。。そんな宅飲みを目指して、お料理、ブラッシュアップしてみませんか?初心者さん、大歓迎、です・・・・続きはmoreで。。。。

基本的に、昔から『宅飲み』が好きなみどりです。たとえ、アルコールがあまり得意で無い方でも、お友達とおうちで、ワイワイ、楽しいものです。でも、宅配のおつまみではやっぱりつまらない。。。ぱぱっとお料理を作ることができれば。。。ワイワイもパワーアップ、しそうでしょう???『でも、おもてなしのお料理なんて、トンデモナイ!!』と敬遠しないで!!!!十分、初心者さんでも宅飲みおつまみ、作れますよ!!みどりのお教室、マンツーマン、自由予約で授業します。だから、自信のないかたでも、全然大丈夫、です。今年の秋から、宅飲み、目指してみませんか???ご相談会から。。。お待ちしております、お気軽にどうぞ♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY