BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. うう~~~~~かなり暑いぞ!!な感じで8月スタート!!

うう~~~~~かなり暑いぞ!!な感じで8月スタート!!

なかなか明けない・・・梅雨が終わったと思ったら。。ありえない!って感じの暑さがやって来ました・・・2015年夏真っ盛り、な感じです。ここまで暑いと。。。さすがに食への欲求も少なくなる、そんな季節ですよね。。。でも、この時期に、いい加減な感じのお食事をしていたら、、、『夏バテ』、酷い時は熱中症、になる可能性が高くなります。。。。ここは、しっかり自炊で、栄養バランスと食べやすさを考えて、乗り切ってみてはいかがでしょうか?みどりのお教室、マンツーマンで、お手伝いをさせていただきますよ♡現在、いらして下さってる生徒さんの中でも、さすがにばて気味の方も多くいらっしゃって。。。。なんとか、食しやすい感じの、その生徒さんにあった感じの献立など、ご提案さえていただいて、楽しく作って、健康第一、という感じでお料理をしています。人は皆様、それぞれなんですよね。。。だから、やっぱりお一人お一人の方の身になって考えてお料理しなくっちゃ、って思ってます。みどりが一人で開催している小さなお教室、でもそうだからこそ、生徒さんの為に出来ることを第一に考えて、マンツーマンで、献立フリーな感じのお教室になっています。是非、お料理に対して、苦手、とか、面倒とかのお気持ちをお持ちの方、ご一緒にお料理を考えて、そして楽しく調理をしてみませんか?暑い中ですが、こういう時こそ!!!心からお待ちしております・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY