BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 節電、計画停電に負けないぞ!!自炊で頑張る今年の夏!!!

節電、計画停電に負けないぞ!!自炊で頑張る今年の夏!!!

なんだか、嫌なお話が多い、近頃。話題はやはり電気のことかな?福岡でも計画停電実施の感じですよね??それでも、健康的でかつ、健全な生活したいものです。。。『自炊』から遠ざかってらっしゃる方、また、『自分でお料理するのは。。。。』と二の足を踏んでらっしゃる方。もう一歩、進んで、自炊頑張ってみませんか???マンツーマンでお教えしています。どんなにお料理が苦手な方でも絶対大丈夫です♥みどりと一緒に是非、お料理を楽しみましょう!!!特に夏場は・・・・続きはmoreで。。。。

さてさて。。。。今年も暑くなりそうな2012年の夏がそろそろやってきます。

九電も、ついに計画停電らしい。。。という情報も入ってきてます。

かたや、ロンドンではオリンピック。

今までの夏であれば、涼しいお部屋で、のんびりオリンピックだったのかもしれませんが、

どうも今年は様子が違う・・・・・・・

どこもかしこも『節電』

だから『暑い』のです、オフィスもコンビニもデパートも。・・・・

こういう時は体調を崩しやすいんですよね。。。。

それは、今までご自身が食されてきたお食事にも原因があったりします。

この夏を契機に、ご自身の食生活から見直しを始めませんか?

そして、ご自身で、ご自身の健康の管理ができるように、自炊を始めませんか???

マンツーマンでさらに自由予約でお教室に通うことが出来ます。

どんなにお料理が苦手な方でも大丈夫♥

まずは、『お料理って楽しい♥』というところから、一から初めます。

一歩の勇気を持って、是非一度、ご相談会にいらしてみてください。

きっと。。。。何かが変わると思いますよ。。。。お待ちしています♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY