BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. GWも終わって。。。さて、『お料理』でも。。。頑張ろっかな?♥♥♥

GWも終わって。。。さて、『お料理』でも。。。頑張ろっかな?♥♥♥

いろいろあった、2011年前半。大きな連休が終わって、ひとまず一区切りです。

最近、新しい生徒さんがたくさん♥みどりも頑張らなくっちゃ☆彡負けてられないですもんね♥

元気な日本をお料理から復活、をテーマに各コース、生徒さん、皆さん、元気いっぱいです!!!

この時期、気になるコース等のご紹介はmoreをご覧くださいね。

この『春』から、お料理de元気♥をテーマに頑張ってるみどりです。

『今、何ができるか??』と思っても、思いつかないでいて、

それなら、とにかく、一生懸命、普通の生活を張り切って過ごそう!!

と、毎日、美味しいお料理に勤しんでおりました♥

もちろん、たくさんの生徒さんとご一緒です。

その頑張るお料理、に共感してくださったのか、新しい生徒さんも沢山♥

初心者さんでも頑張ってくださってます。

さて、この時期。。。。

そろそろ夏を控えて。。。気になること、ありますよね。。。。

そういう方へ!!!

『脂肪燃焼コース』と『ピラティス』の講座をお薦め致します。

脂肪燃焼コースは、献立から、

脂肪を燃焼しやすく、代謝を上げて太りにくい体質を作るための

『栄養』『献立』を中心に、お料理を勉強する

『キレイになるためのお料理講座』になっています。

ピラティスのコースは、

体の歪みを矯正し、インナーマッスルを鍛えて、

自分なりの美しい体型をGETするためのエクササイズコース、

『キレイになるためのエクササイズ講座』になっています。

この時期なら、まだ『夏』に間に合います!!

気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。。。。

もうそろそろ、2011年も折り返しに近づいています。

後半、しっかり楽しく過ごすためにも、

いい感じで連休明けを過ごしましょう!!!

ちなみに。。。

みどりも頑張って、

一階の看板、リニューアルいたしました♥kannbann4.jpg

生徒さん、いらっしゃったときにでもご覧くださいね♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY