BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 頑張る、ニッポン❤お料理で福岡から元気を発信しよう!!

頑張る、ニッポン❤お料理で福岡から元気を発信しよう!!

悲しいことが起こった3月。でも、悲しいでばかりはいられません。自分に何ができるか?

普通の日常を取り戻すために、お料理で福岡から元気を発信しましょう!!是非、皆さんで❤

イベント詳細は、moreにて❤

生徒さんは何人かの方はご存知ですよね。

みどりは、阪神大震災の被災者です。

被災するってことがどういうことなのか、嫌というほど知っています・・・

でも、その神戸もしっかり再生しました。

人の力って凄いのです。

大切なことは、諦めないこと、元気をだすこと。

出来ることを一生懸命すること。

これだけなんです。

今、元気な西日本、そして福岡、九州。

この私たちが、元気をなくしちゃったら、どうしようもないです。

元気を発信しましょう。

美味しいものを食したら、だれもが元気になります。

美味しいお料理で、元気を発信しましょう。

そして、もとあった、普通の、当たり前の生活を、

日常の生活を。

元気に享受すること。

今、出来ることはそういうことだとみどりは思います。

春のお料理を作りましょう❤natupasuta.jpg

春を感じましょう❤herusi-hannba-gu.jpg

最近、アロマテラピーを学びたい、という方が増えてきています。

ご興味のある方は、みどりにお訊ねくださいね。

さぁ、元気を出して!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY