BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. やっと。。。春らしい春。4月到来、ですね♡

やっと。。。春らしい春。4月到来、ですね♡

今年は。。。三寒四温が激しくって。なかなか春らしい、って感じがしなかったけれど。。。さすがに『桜』と共に、本格的な春が訪れた感がありますよね。何もかもが新しく生まれ変わりそうなこの季節、今までの自分じゃない新しい自身に変身するいい機会では??この時期を上手に利用して、新しい素敵な自分になるために。。。苦手意識のある『お料理』にチャレンジしてみるのはどうでしょう?マンツーマンの授業だから安心、して頑張れる、と思いますよ。この4月っていう時期は、いろんな形で今までの自身の環境に「変化」が訪れやすいそんな時期、ですよね?今までは、お料理苦手だから。。。と避けて、遠ざけていてもなんとかなってきたけれど。。。『あれ?これからは、ちょっとヤバい感じかも??』なんて思ってらっしゃる方、意外に多くいらっしゃったりしませんか?と言っても、今まで取り組んでこなかった『お料理』、いきなりうまく出来るようには。。。なりませんよね?まずは。。。。苦手意識を取り除かなくっちゃ!!!!それには、自身、何がどうできないから、お料理が苦手なのか?を見つけなくっちゃ、ね?みどりにお任せください!マンツーマンの授業だから、、、、ちゃんとどこが苦手なのかを見つけて差し上げたいと思っています♡まずは、ご一緒にお料理するところから。。。。初めてみましょう!誰にでも。。。初めてっていうのはあるものです。上手く乗り越えて、お料理への苦手意識を払拭しましょう!!!微力ながら。。。。お手伝いさせていただきます♡そんなあなたからのご連絡を心待ちにしております!!♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY