BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 朝ごはん、あれこれ・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

朝ごはん、あれこれ・・・・

皆様。。。。。

長らくご迷惑をおかけいたしました。。。。。

やっと。。。戻ってまいりまして。。。福岡、さむっって感じです。。。。

さて、

みどりのブログは『食』のブログですので。。。。

今回の出張中の『食』から、少しレポートしてみたいと。。。。思っています。

え~~~ラッキーなことに、

みどりの香港での滞在は、ホテル・ペニンシュラでした♥

やっぱ。。。いいホテルの朝ごはん、凄い。。。。

値段も凄いんですけどね♥

それでは。。。。朝ごはん、あれこれ・・・・・asa-1-4.JPG

まず。。。。。。

こちらは皆さん、ご存知の方も多い、かも?

福岡空港国際線の。。。。。

そう、とあるお店の朝ごはんSET。。。。。

ん~~~~絶対。。。空港でじゃないと、食べない???

どのSETも。。。。kuukouasa.JPG    kuukou2.JPG

まっこれは仕方ないとして。。。。

翌朝のホテルの朝ごはん。。。。

ホテルの一階のロビーでのご飯。

ここは、ハイティーを戴けるカフェとしても有名。。。。asa-1-4.JPG

ノーマルな朝のSET・・・・・

まずは、紅茶。asa-1-5.JPG

そして、サラダ。。。。。フルーツサラダが。。。。。asa-1-3.JPG

の、あとに、シリアルが来ます。。。。asa-1-2.JPG

で。。。焼きたてのクロワッサンと、フレンチトースト。。。asa-1 1.JPG

本当に。。。。。朝から。。。。美味しい♥

で、このホテルで朝、ビュッフェを希望すると。。。。

場所は、こちらに。。。。。asa2-basyo.JPG

で。。。。。こんな感じに。。。。。asa2.JPG

お値段は。。。。マジ、ぶっ飛びますが。。。。。

さすがに。。。。美味しいです。。。。。。

こういう朝ごはん、毎日食べたら。。。。完璧に、太る??

かも、しれない。。。。。

という、朝ごはん、アラカルト、ご紹介でした・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY