BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. あっという間に。。。。2月です!!!!

あっという間に。。。。2月です!!!!

早かったですね。。。。一月が過ぎ去るには。。。マジ、びっくりです。でも2月。超強烈な寒波とかあって。。。。でもちょっと寒さが緩んで。。。でもやっぱ寒い、こういう三寒四温の季節は。。。体調を崩しやすいですよね。しっかり美味しいゴハンを作って、しっかり食して。元気な2月を過ごすためにも。。。。自炊、してみたくないですか?お料理が苦手だって。。。全然OK!マンツーマンで授業しますから安心されていいと思います!!生徒さんから、ここ最近『センセー。体調を崩しちゃって。。。』と授業変更希望のメールとかよく戴きます。変更は全然かまわないんだけど。。。体調を崩すのはよくない、ですよね?そして、『センセーいつも元気ですよね。。。。』とも言われちゃって。。。。真面目に風邪とかインフルとか。。。かからないみどり。。。。それもどうかと思うけど、やはり健康なのが一番でしょう???美味しいゴハンをちゃんと作って、素敵なおうちごはん、いいと思います。ゆっくりみどりと一からお料理をはじめて。。。。是非、美味しいおうちごはんをっていう目標をもって戴けるといいな、、、、って思います。お手伝いします。是非、ご一緒にお料理してみませんか???お待ちしています♡

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY