BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 2014年、『春、始動!!』さぁ、動き出せ!!!

2014年、『春、始動!!』さぁ、動き出せ!!!

最近、お問い合わせのメールで、『いつか、お料理を!って思っていたのですが、踏み出せず。。。でも、春だから、思い切って!!!』という文面を沢山戴きます。本当に、春って、そういうパワーがありますよね?そして、同じく、『でもすごく初心者ですが、大丈夫でしょうか???というご質問も、多い(笑)全然、大丈夫ですよ♥マンツーマンで行うお料理教室です、初心者さん、、、、大歓迎なんです。。。。

ご質問のメール、全くもって、そのとおり、今まで、苦手だったカテゴリーに踏み出すって、確かに勇気が必要、ですよね?お気持ちは十分、解ります。でも、『お料理、上達した!!!』って気持ちも本当だし、消費税のこともあるから、経費?削減できるところは、したい、ですしね。。。。毎日の外食ランチ、これも馬鹿にならない。。。経費。お弁当女子へ変身すすろ、結構いいかも?な~~~んてお料理ができれば考えたり???不安は絶対、解消出来ます。みどりのお教室の生徒さんは、大半が初心者さん。そこからゆっくり、ご自身のペースで、少しずつ上達していきましょう♥きっと。。。『お料理って思っていたよりカンタン?』とか思っちゃうかも?(笑)いい季節、いいチャンスです。思い切って。。。。是非♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY