BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 早くも2月がやってきました☆彡寒い季節のあったかおうちご飯、作ってみませんか?

早くも2月がやってきました☆彡寒い季節のあったかおうちご飯、作ってみませんか?

気が付けば、もう一ヶ月終ちゃって、2月。今年はお料理頑張る!!と思っていたのに。。。まだ始められてなかったり。。。という方、もう一歩、踏み出してお料理始めてみませんか?マンツーマンだから、初心者大歓迎ですよ♥それに、お仕事忙しくても。。。続きはmoreで。。。。

飛ぶように過ぎちゃった今年の一月。『今年はお料理、頑張る!!』という決意の下、一月にみどりのお仲間になられた新しい生徒さん、皆さんも今、とっても頑張って通って下さってます。最初は、『ホント、お恥ずかしい位の初心者なんですが、大丈夫でしょうか?』と少し不安をお持ちだった方も、今は、『ん~~~~お料理って思ってたより簡単で、しかも楽しい♥』とお料理への苦手感、払拭されてるようです。苦手な方は、なかなかたくさんの人に混じってお料理するのって、恥ずかしいし、緊張するし、。。。ですよね??でも、みどりのお教室なら、みどりと生徒さんだけ。自由にご自分のペースでお料理を学んで頂けます。みどりも不器用だから、いっときに何人もも生徒さんだと困ってしまうから・・・・だから、初心者だから、と諦めてしまわないで!!!最初は、困ってらっしゃることのご相談から、受けていますので、是非一度。。。。ご相談にいらっしゃることから始めてみませんか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY