BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 季節は巡って、2013年『夏』、バテないように、夏太りしないように!!自炊してみませんか??

季節は巡って、2013年『夏』、バテないように、夏太りしないように!!自炊してみませんか??

あっと、いう間に、またまた夏。時間の経過は速いですよね♥天候不順の今年、でもやっと夏がやってきます。体調の変化、体型の変化、貴方の身には訪れていませんか?これ、両方とも毎日の『食』からくることが多いんですよ・・・・こういう時期こそ、食べるものできちっと自己管理。そうすると、素敵なことも、、、訪れるはず♥まずは、しっかり自炊できるようになる、っていうのはどうかしら??♥お料理苦手でも、絶対、大丈夫、ですよ♥続きはmoreで。。。。

さて・・・・みどりが、かなり前になりますが、博多に初めてやってきたとき。。。。いろんなものが初めてで、いろいろ知りたくて。。。。この季節、山笠にも大変興味が有りました。yama.JPG

とある人が、山にまつわるお話をいろいろと教えて下さって。。。中でも、『博多ごりょんさん』のお話は、大変みどりの心に残りました。・・・いい文化だと。。。。このお教室を始める原点になった、といってもいいのかも知れません。さて。。。この夏。今まで苦手だったもの、お料理に挑戦してみませんか?そして、博多の良い文化でもある、『博多ごりょんさん』を目指しませんか?苦手だって大丈夫♥マンツーマンだし、フリータイムだし。。。あとは貴方のやる気、のみ!!です。少しでも、今の自分自身からの脱却をコンp夏に!と思ってらっしゃる貴女。是非、一度遊びにきて見てくださいね♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY