BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 今の時期、一番美味しい揚げ物、『カキフライ』、どうかな??

今の時期、一番美味しい揚げ物、『カキフライ』、どうかな??

furai.jpg 大振りの『カキ』、今が一番美味しい時期ですよね?もちろん、生で戴いても美味しいのですが、生はちょっと。。。と言われる方は、『カキフライ』にチャレンジしてみませんか?少し揚げ方にコツはありますが、しっかり下処理して、上手に揚げて、手作りのタルタルソースで。。どうぞ♡下処理のコツ、揚げ方のコツ、ちょっとしたことでお料理は美味しく生まれ変わります。マンツーマンの授業で、そのちょっとしたコツ、みどりと一緒に実践してみませんか?まだ、今年スタート、間に合いますよ!お待ちしてます♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY