BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 2014年も、素敵な季節到来、でも、ちょっと待って!!!!

2014年も、素敵な季節到来、でも、ちょっと待って!!!!

夏、がやって来ました、福岡にも・・・・というか、まだ梅雨明けには少し時間がありますが・・・・で、最近、よく伺う相談ごと・・・『外食続きで。。。。太っちゃって。。。夏が来るのに。。。どうしよう????』という感じのこと。やはり、外食が続くと、どうしても少しカロリーオーバーになっちゃう傾向が。。。。ここは、一念発起で、『自炊』にシフトチェンジしませんか?お料理苦手な方でも、みどりがサポートします!!マンツーのお教室だから。。。安心ですよ♡

『何をどんなふうに食しているか???』で、人の健康とか、体重とか。。。かなり影響してくるんですよね・・・・ご家族とご一緒に住んでいるときは、そうでもなかったけど、『一人暮らしを始めて、かなり太っちゃいました!!』とおっしゃる方、多いんです。知らない間に、食生活、乱れているんですよね。。。。これからの季節、お洋服も露出部分が多くなって、体型がもっとも気になる季節。。。。。これを機に、ご自身の食生活、見直しをされませんか?そしてやっぱり基本は自炊。『お料理は苦手だから。。。。』と諦めちゃう前に、一度、みどりのサポートを、いかがでしょうか?マンツーマンで、お一人づつ、『お料理って、意外と簡単で楽しいことなんだ。。。。』と思っていただけるように、楽しんでお料理、ご一緒したいと思っています。これからのご自身の健康のためにも。。。是非いかがでしょうか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY