BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. アッという間に。。。6月、健康管理の季節です!!

アッという間に。。。6月、健康管理の季節です!!

早いもので・・・今年も半ばに到達しようとしておりますが。。。季節は鬱陶しい感じに移り変わっていく。。。カラダもそろそろ、お疲れがたまってくる感じですよね。。。こういう時こそ、しっかり美味しい食事を取らないと、でしょう???『もし、ぱぱっとお料理できるなら。。。こうい時、いいのにな。。。』と思ってらっしゃる方!!!今からでも遅くはありません。この時期に食したほうがいいお献立、マンツーマンでお料理します。苦手な方、大歓迎です。こういう時期はただ、何か食せばいい!ってことではなくて、やはりカラダの事を考えて、『何を食べるといい???』というところから、カラダにいい、組み合わせでお献立から、自身で立てれるように、お勉強してみませんか?すべて、マンツーマンの授業だし、受講も予約制です。いまの自分に足りないモノ、何かを考えて、どうやってお料理にしていくかも考えて、最終的に美味しい『おうちごはん』になるように。。。。頑張ってみませんか?みどり、お手伝いします!ご連絡、お待ちしております。是非、お気軽に・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY