BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. ちょっと鬱陶しい季節、到来の6月に入ります!!!

ちょっと鬱陶しい季節、到来の6月に入ります!!!

今年、2019年、そして令和元年も、半分の6月を迎えましたね。上半期の今年はいかがだったでしょうか?今年は!!!って思っていたこと、スタート出来てますか?お料理を!って思ったらした方でまだ、いいスタートが出来てない方、健康面を考えるなら、この6月は絶好の季節です。そして、少し体重を落としたいな。。。なんて考えられてる方も、この6月が勝負です。しっかり自炊できるようになって、健康面も、スタイル面も、同時に気遣える、そんな6月にしましょう。お料理初心者の方でも、お忙しい方でも、マンツーマン、予約制で受講できちゃう、みどりのお教室で、是非、お料理の腕前を磨きましょう!!!!ご相談、心からお待ちしています♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY