BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 2014年、今年の『秋』は。。。。どんな秋になるのかな??

2014年、今年の『秋』は。。。。どんな秋になるのかな??

季節は移り変わります。今年の夏、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?天候不順で、『あまり夏って感じがしなかった・・・』って思われてる方、多いかもしれませんね。。それでも、季節は変わって行きます。秋が。。。近づいてきました。季節の代わり目は体調も崩しやすい。医食同源、やはり自身が何を食しているか?を考える、そんな秋にしませんか?初心者さん向けのマンツーマンのお料理教室で、食の見直し、はじめませんか?

みどりのお教室。今年の夏は、みどりも。。あまりテンションがあがらなかったですね。。。雨ばっかりで。。。。でも、天候が不順だと、お野菜のお値段が上がったり、あまり嬉しくない感じ。それに、体調も崩しやすかったり、いいことなし、ですよね?ここは、食が美味しくなってくるこの『秋』という季節から、もう一度、ご自身の『食生活』の見直しを始めてみませんか?マンツーマンでお教室は進行していきます。ですから初心者の方でも、ご自身のペースや技量に合わせて、焦らずお料理に向き合っていただけるように、みどりもサポートしていきます。それに、一番大切な、『お料理をするという癖』をまずはつけていきましょう。『お料理上手』の称号、GETするための一歩を踏み出しませんか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY