BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. ちょっとしたお料理の『コツ』をお伝えしたなって思います。。。

ちょっとしたお料理の『コツ』をお伝えしたなって思います。。。

さて、今年も10月になりました。しっかり秋に向かってますね。食の秋、おうちで美味しいゴハンを作りたい、という気持ちにさせてくれる季節かも?初心者の方でも、ちょっとしたコツやきっかけで、おうちごはんを楽しんで頂けたら、って思います。マンツーマンのお教室だからこそ、苦手な方も楽しくお料理できるようになって戴けたら。。。が、みどりの願いです。ご一緒に是非、楽しんで美味しい『おうちごはん』を作りましょう。。。お料理って、ちょっとしたコツや、ほんの少しの下ごしらえで、ぐ~~~~~んと美味しく作れたりしちゃうものです。『ネットを見て作っても、イマイチなんです・・・』っていう風に思てらっしゃる方、もしかしたら、ちょっとしたコツ、が足りなかっただけかもしれません・・・是非、そういうところをお伝えしたいなって思ってます。『私、お料理苦手でセンスないから。。。。』って思ってらっしゃる方、是非、お教室をのぞいてみませんか?みどり、お待ちしてます♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY