BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 2014年クリスマス♥ vol.②
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

2014年クリスマス♥ vol.②

イブ、

皆様、いい感じにお過ごしになられましたでしょうか???」

みどりも頑張りました♡皆様が、おうちで美味しいクリスマスをお過ごしになられたとしたら、

大変、満足でございます♡

さて、今日は、本当のクリスマス。

海外では、イブは、お友達「や恋人と祝う日、そして、St CHRISTMASは、ご家族で、

しっとり、厳かに過ごす、ってことになってるみたい。。。。

で、みどりのお教室の、St CHRISTMASは。。。。。こちら☆彡

   set5.jpg  set2.jpg  set4.jpg  set4.jpg  set8.jpg

さて♡

予想より、

少し暖かい、そんなクリスマス、ですよね???

皆様、素敵な時間をお過ごしになられてらっしゃいますでしょうか????

昨日、イブに引き続き、

みどりは。。。。お手伝いをしておりまする♥

今回は、イメージ的に、

皆さんで戴ける、クリスマスのお料理っぽい感じで☆彡

今年はなんとなく、気ぜわしい年末でした。

余計な選挙のおかげで、消滅しちゃった忘年会も多いらしいです。

このクリスマス。

お友達との忘年会代わりに、皆さんで美味しく過ごすっていうのも、

いいんじゃないか???って思います。

こんなお料理、作ってみました・・・・・

いちばんめ。。。set1.jpg

mine.jpg  mimoza.jpg  mari.jpg  gura.jpg

にばんめ。。。set3.jpg

 su-pu.jpg  sasami.jpg  kinoko.jpg  p.jpg

さんばんめ。。。set7.jpg

 hamu.jpg  madfore.jpg  mine.jpg  gt.jpg  gra.jpg

よんばんめ。。。set3.jpg

 simeji.jpg  gt.jpg  mauyu.jpg  g.jpg

ごばんめ。。。set5.jpg

 boroa.jpg  sasami.jpg  hamu.jpg  pae1.jpg

ん~~~~~並べてみると、

マジで。。。。。素敵♥

本当に、みなさん、良く作られました☆彡

こうやって、

ちゃんと、おうちでおもてなしのお料理が作れるようになると、

素敵だし、

お料理ももっと。。。。楽しくなってくるはず。。。。

皆様、是非是非、来年も頑張りましょうね♥

美味しいお料理で、

素敵な時間をお過ごしくださいな。。。。。

心から、MERRY CHRISTMAS!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY