BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 三が日が終わったら。。。。???
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

三が日が終わったら。。。。???

お正月気分も。。。。そろそろって感じになってくる、

このあけて4日。

食べるお食事も。。。。。『もう~~~~和食は結構な感じ・・・』ってなってませんか???

年末から。。。生徒さんとご一緒に、

『おせちに飽きちゃったら・・・』というテーマで、作っておきました♡

絶対的に、この時期に食べたくなってくる。。。。。カレー♥

きっと。。。。生徒さん、各ご家庭で、『今日はカレーですよ♡』な~~んてことになって・・・??

いるかもしれませんね♥

みどりも。。。。今日はカレー、戴きますよ♡      set5.jpg

年末から。。。。。

ちょっと頑張って、作り置き♥しておいた。。。。。

カレー☆彡がお役に立つときが。。。。やってまいりました♡

これはみどりだけ??なのかもしれませんが、

お正月、4日。

なぜか。。。。。無性に『カレー』が食べたくなる!!!

どうせ戴くのに。。。。レトルトではちょっと悲しい。。。。

そこで、発揮するのが、

年末、頑張って仕込んで、保存してある・・・・・おうちの美味しいカレー♥

みどり、年末に、結構な生徒さんと、

この保存カレー、作りました♡

本日くらいに。。。。各ご家庭で、カレーが活躍しておるのでは?????

皆様のjカレーは。。。。。

こんな感じ♥fset.jpg   きのこマリネ、でさっぱりと・・・・・

kurikare-.JPG 辛いカレーには、クリーミーなスープを合わせると??

カレーの中に、たくさんのお野菜を一緒に煮込むのもアリですぞ!!set3.jpg

set1.JPG  これは。。。去年大流行の『フレッシュトマトトッピング』のタイプですね。。。

辛さが大丈夫な方には、スープをすっきりコンソメ系にしておいてもいい感じ♥set2.jpg

yakare.jpg simpleなんですが。。。。このカレー、すりおろしたお野菜たっぷり、で煮込んでます♡

カレー、本当に美味しい・・・・

自分で作ったカレー、本当に美味しい♡

みどりも。。。やっぱ、今日はカレー、だな・・・・gazou3.jpg

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY