BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. さぁ♥今年の肉初め☆彡気合、入ります☆彡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

さぁ♥今年の肉初め☆彡気合、入ります☆彡

『おせち』大好き、みどり☆彡

とはいっても、さすがにず~~~っと戴いていると、飽きる。

なので、今年の『肉初め』をと思います。

高齢のみどりママ。すげ~~~~、肉食。みどりなんかより、ガッツリ『肉』を食べちゃうんですよね。。。。。

そのママのリクエストにより。。。。。

ガッツリ、行ってみました☆彡      niku4.jpg

さて、お正月。

年末に頑張って作ったおせち、美味しく戴いておりましたが・・・・

さすがに、ちょっと飽きて。。。来ますよね???

こういう時、

みどりママは。。。。。『肉、が食したい!!!』と、必ず申します。

去年、大きな病気をして、少し体力的には落ちちゃって、

それでも、彼女の肉食は。。。。健在♥

で、そのママの一番のお気に入りの『肉屋さん』へ、

正月早々、だけれど、お邪魔することにしました♡

今年の『肉初め』、ガッツリいっちゃいましょう☆彡

で、彼女お気に入りのお部屋が予約できたので。。。。。heya.jpg

ほかのお部屋は、ちゃんと個室なんだけれど、意外と閉塞感があって。

でも、ここの窓のあるお部屋は、開放感があって。。。。。。彼女お気に入り。

そして、お肉。

これはいつものオーダーの仕方。ヘレとロース、2種類戴きます。。。niku4.jpg

そして、焼いて頂きましょう☆彡niki3.jpg

なんとも。。。。かぐわしい香りが。。。。立ち込める~~~~~~

お野菜もしっかり、yasai.jpg

さて、戴いて。。。。。みましょうか!!!!niku1.jpg

大きな口を開けて・・・・・パクリ♥niku2.jpg

彼女とのお食事の時は、みどりは、一切、飲まないので・・・・美味しくごはんSET、です・・・・set10.jpg

で、彼女は、これがないと、終了できません。。。aisu.jpg

みどりは・・・・ko-hi-.jpg

アットホームで。。。。ゆっくりいただける、このお店はみどりのお気に入り♥でもあるのです。。。。

本店は、唐津。

リバレイン??っじゃなかった、今はなんていうんだっけ????

そこにあった時より、

中洲に移って方のほうが、好きだな・・・・・・・

可愛い門松もあった・・・・・kadomatu.jpg

ん~~~~満足な感じの『肉初め』

今回も美味しゅうございました♡ご馳走様でございます・・・・・・

また、すぐに来ちゃうと思いますが・・・・・・

お店は、こちら・・・・hati.jpg

ランチも・・・・あるんですよ・・・・・よろしければ皆様・・・・是非・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY