BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 彼氏さんへ、ケータリングするなら、やっぱり、、、『デミハン』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

彼氏さんへ、ケータリングするなら、やっぱり、、、『デミハン』

みどりのお教室。

実習の授業の帰りに、彼氏さんのところへ、

作ったお料理をケータリング、という方、結構多いのです。。。。。

まずは、失敗のない感じで、みどりと一緒に作ったお料理を彼氏さんに食して戴きたい、

ということでしょう。そのあとまた、同じお料理を作って差し上げる感じで。。。。。

最初から自信のないお料理をケータリングより。。。。絶対にいいですものね。

で、ケータリングするお献立は、やっぱ。。。。。定番から行きましょう、ということで、

美味しく食べていただきたい、『デミハン』、作ってみました♡            set4.jpg

は~~~~~~い♥

みどりのお教室、今回も元気にお料理、作ってまする☆彡

いらして下さった生徒さんは、Kさん。

ご都合が合えば、、、、出来るだけ作ったお料理は、

彼氏さんのところへ、ケータリングをご希望の彼女です♡

『でも、彼氏の仕事的に、今からの時期がとってのバタバタする感じで、、、、、』

ということで、

毎年、テンションの上がる、春の連休は。。。。ない感じだそうで、

『今年もきっと、無理かな??』と、少し寂しそうな。。。。。。

でも、でも、彼氏さんのために、美味しいお料理を・・・という

彼女の気持ちはとっても素晴らしい、し、可愛い♡

で、この度のケータリングの献立は、やっぱ。。。。『デミハン』

献立は、こちらに。。。。。kon2.jpg

        ・ ハンバーグ  デミマッシュルームソースで      ・ マッシュポテト

        ・ コールスローサラダ    ・ブロッコリーのポタージュ    ・ ごはん

ハンバーグ、、、、多分、男子でこれが嫌い、な方は珍しいというくらい、、、、好物ですよね♥

美味しいハンバーグ、これは絶対に保存版でマスターしちゃいましょう!!!

コールスローは、ケンタ君、を目指します☆彡

春色のブロッコリーのポタージュを添えてみました、、、、、

完成品、ご紹介しましょう・・・・・

まずは、ハンバーグには、白いごはん、かな?emsi.jpg

でもでも、ポタージュです・・buro.jpg

ケンタ君に近づけた???かな????kya.jpg

デミハンの時は、、、、これがあったほうが絶対にいい。。p.jpg

そして、ハンバーグとソース。niku.jpg    so-su.jpg

少しハンバーグにアクシデントはありましたが、、、、、いい感じに。。。set3.jpg

『ん~~~残念です・・・・・ハンバーグ・・・・・』

そう、ハンバーグを裏返す時に、、、、アクシデントに見舞われてしまって。。。。。。

『でも、幸い、2個あるから、成功を彼氏に、、、、、、』

ですね。ハンバーグは割れちゃうと、中に肉汁を閉じ込めることが出来なくなっちゃうので、

自主トレでは、十分、気を付けてくださいな。

『コールスローは、ケンタ君に勝ってます!!!』

確かに美味しく出来ましたね、良かった♥

彼氏さんからの『美味しい♡』を期待して。。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY