BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. やって来ました♡これからのお献立、主役です!!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

やって来ました♡これからのお献立、主役です!!

ん~~~湿度、高い!!さらに、

気温も高い!!『夏』っていう感じでもないのに、

不快感。。。。高し!!!!

夏に向かって、梅雨が明けるのも。。。もうすぐ、なはず・・・・・

これからの季節。やっぱ、お献立の主役は、これ、になるんでしょうね。。。♥

鬱陶しい季節と、バテバテをブッ飛ばせ!!!!

辛さはお好みで。。。。。set2.jpg

さぁ~~~~~~て☆彡

そろそろ。。。。やって来ましたね、暑さ。。。。。

まだ、梅雨も明けてないのに、気温は、、、、、夏????

厄介なことに。

湿度が。。。。。梅雨のおかげ?で、高いから、かなりの不快指数、、。。。。

そんな福岡、

張り切って、実習に来てくださった生徒さん、Kさん。

『そろそろ、このお献立の季節かな?って思って・・・・・・』

はいはい、確かにそろそろって感じです♡

ご希望のお献立は、『キーマカレー』

夏の主役の登場です!!!

さて。。。みどりはこの夏、カレーを何回作るでしょう????

まっカレーは、香りが漂うだけでも、何となく元気になるので、

カレーの実習は、みどり、大好き♥

献立は、こういう感じで。。。。行きましょう!!kon1.jpg

     ・ キーマカレー     ・ 焼き野菜とトッピングトマト    ・ バターライス

     ・ トマトクリームスープ    ・ 生ハムシーザーサラダ

定番な感じに、キーマカレーSETになりました。

みどりのオススメを採用してくださって、

焼き野菜とトッピングトマト、作ります。

後悔はさせません、本当に美味しいのです!!!!

『このトマトクリームスープ、がすごく興味、なんです・・・・』

これまた、みどりおすすめ、絶対、あまりの簡単さ、そして意外な美味しさ、なので、、、、

お楽しみ♥

しっかりご飯もバターライスで!!!

さて、ご紹介、しましょう!!!

まず。バターライスでです。。。oase.jpg

一度、バターライスでカレーを食べると、もう、白いごはんでは食せない???

サラダは、生ハムを入れて♥sarada.jpg   dpre.jpg

興味津々のトマトのスープなんです・・・・・tomato.jpg

大量に作りました!!保存、可能なのでご心配なく♡ki-ma.jpg

トッピングのお野菜も、忘れないで!!!yasai.jpg

もう、香りで、秒殺?set1.jpg

『わ~~これは美味しそうです!!キーマカレー、一度作ってみたかったんですよね・・・・・・』

食してくださった方々に、好評でしたら、定番のカレー、にしてくださいね♥

『まさか、トマトジュースが、スープになるなんて!!ビックリ♥』

というか、カンタンさ、にビックリ、じゃない??

カレーが献立であっても、出来る限りお野菜を摂取する、それうぃ考えてくださいね。。。。

暑い夏に向けて。。。。。保存版で、お願いします♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY