BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. ついに。。。今年も12月、来ちゃいましたね・・・・

ついに。。。今年も12月、来ちゃいましたね・・・・

近頃。急に寒くなって来て。。。皆様、ご体調はいかがでしょうか?風邪などお召しになってらっしゃいませんか?相変わらず。。。超元気なみどり、年末こそ。。。いつもより張り切ってお料理、しちゃいますよ♡で、今年一年。。。どんな一年、でしたでしょうか??やらなくっちゃ、はじめなくっちゃ、って思ってらしたこと、いかがでしょう???『お料理。頑張ろうって思ってたんですが・・・・』。日ごろの忙しさと苦手って気持ちが重なって。。。。今年もまた始められなかった・・・・って思ってらっしゃる方!!大丈夫ですよ、今年はまだ。。。もう一か月残ってます!!!今年の締めくくりに・・・・みどりと一緒にお料理をはじめてみませんか?マンツーマンで開催しているお教室ですから。。。超、安心ですよ。もしかしたら・・・・『こんなに簡単で楽しいことだったんだ、お料理って・・・・もっと早く始めていたら。。。良かったな…』、なんて、大晦日あたりに・・・思われるかも、しれませんね。今年、新しくスタートされた生徒さんも、かなり上達されてらっしゃいます♡もちろん、生徒さん皆さんがそれぞれに頑張られた結果、ではありますが、頑張るスタート、がないと。。。。上達は、ない、ですよね???やってみたら。。。意外と???ってこと、今までにもなかったですか?きっと、お料理も?????♡今月も元気に開催しています。是非、ご相談会参加から。。。いらしてみてください。今年の最後をいい感じに締めくくりましょう!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY