BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. ついに、ついに、2015年も最後の月、12月、師走に突入!!!

ついに、ついに、2015年も最後の月、12月、師走に突入!!!

変に暖かい11月も、終盤めっきり寒くなって、今年のラストの月、12月、師走となりました、、、この一年、皆様はどんな一年、だってでしょうか?みどりは、相変わらず楽しく生徒さんとご一緒に、たくさんのお料理を作ってきた一年でした。お料理が本当に初めて、という生徒さんとも、たくさんご一緒に基礎のお料理も作って来ました。。。そうして、苦手でもスタートした皆さんは、少しずつでも、、、お料理との距離を縮めてくださってます♡のために、みどりも一対一で、出来るだけわかりやすく、楽しくお料理してきた、そんな一年、、、、、やっぱり、『苦手なこと』と、避けてしまわないで、スタートしてみる、ということが大切なんだな、、と少しづつ上達していってる生徒さんとご一緒しながら、ついつい考えてしまう、みどりです、だから、一番気を付けていることは、お料理は楽しい作業なんだ、ということをお伝えすること、これに尽きる今日この頃。。。。。とうとう、今年も最後の月になってはしまいましたが。。。。。今年に締めくくりに、苦手なこと、お料理、スタートしてみるっていうのはどうでしょうか???みどり、精一杯、頑張ります、是非是非ご一緒に、『お料理って、やれば出来るんだ』って、今年のうちに認識しちゃいませんか??そんなお気持ちの方、心からお待ちしております。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY