BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 毎年の恒例行事なんですが。。。。。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

毎年の恒例行事なんですが。。。。。

さて、今回のご紹介は。。。。

わたくし事で大変恐縮ではありますが。。。。

毎年の恒例行事、みどりママのお誕生日会のお食事のご紹介です。。。

ママの体調が良ければ、少し遠出をして、って思うのですが、

やっぱ、もうお歳ですからね。。。今年は近場で。。。。

お食事に行くにしても、食事のあと、そのまま、お泊り出来る方が彼女的には体力的に楽、みたいで、、、、、

だから、こんな感じの今年です、、、、、ro.jpg

 

今年の恒例行事は、

本当に近場でということになりました。

みどりのおうちからも本当に近い、

けど、リラクゼーションもあり、

スパもあって。。。。。

なんとなく、隠れ家っぽくていいかな????

って感じです。

実はみどり、まだ一回も訪れたことがなく、

少し心配はありましたが。。。。。

結果、いいんじゃないかなって感じです。

お値段もお安い。

チェックインして少し休憩してから、

アロマトリートメントをしていただきました♡

そして、

お食事。r-mu.jpg

すっきりしてて、なかなか落ち着く感じで、またあまりにも人が多くないところがいいですね。。。。。

窓際のお席を用意して戴いて♥      te2.jpg

まずは、ジンジャエールで、乾杯になりました、気分はシャンパン♥te-.jpg

で、最初は、前菜。a.jpg

イベリコ豚、でした。。。。かなりの塩分しっかり目・・・・・

どうしてもフォアグラが食べたいというので・・・・・fo.jpg

で、これが美味しかった♥サラダ、なんだけど、ドレッシングが。。。。。sarada.jpg

スープの画像を撮り忘れちゃって・・・・

次は、もうメインなんです。niku.jpg

みどりはこれにどうしても。。。。。興味があったので、、、戴きました。pesuka.jpg

お誕生日にはケーキがないと、ということで、

ケーキだけ、BARで戴いちゃいます。ba-.jpg

シンプルで美味しいケーキを用意してくださって、、、、ありがたい♡ke-ki.jpg

朝ごはんも、窓際のお席で戴きました。。。asa.jpg

まっ満足してくれたようなので。。。。良かった♥

来年もこうやって、外食できるぐらい元気だといいな。。。。って思います♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY