BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 今年も半分来ました。ムシムシしそうな6月、どう対処しましょう????

今年も半分来ました。ムシムシしそうな6月、どう対処しましょう????

6月に入りました。。。。予報によると、今年の夏、暑いそうです、さらに台風もたくさん来るとか???そういう季節になって来ましたね。みなさん、体調の方はお変わりありませんか?季節の変わり目に、『イマイチ、調子が上がらない』って感じることが多々あるんですよね。。。そういう時にちゃんとr対処してないと。。。。夏、ばてちゃいますよ!!!食の進まない時のお料理、もしくは、少し低カロリーなお食事、バランスの取れたゴハン、自作出来ると、、、、いいですよね?お料理が苦手な方でも、みどりが一緒にお手伝いします。すると、意外に簡単に美味しいお料理、作れちゃうから。。。。不思議????少し体調がイマイチって感じたら、それはカラダからの『SOS』のサインなのかもしれません。これを機に、ちゃんとした手作りのお料理、作れるようになるスタートをしませんか?ふつうの『おうち料理』、でもこれって本当は超カラダにいい感じのお料理だったりするんですよね。。。。どんなに苦手な方でも大丈夫。ちょっとしたコツ、を踏まえるだけで、意外と簡単だ、お料理♥って思えるようになる、ここが不思議なのです。そのちょっとしたコツ、これはお料理の本とか、レシピ集には。。。。ない、んですよね。マンツーマンのお教室で、秘策、学んでみませんか?いい感じに。。。。夏を迎えるために。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY