BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. ハロウィンが終わったら。。。。そう、11月、霜月です☆彡

ハロウィンが終わったら。。。。そう、11月、霜月です☆彡

かなりみなさん、ハロウィンは、楽しみましたか??最近は、気合の入っている方も多いですね♥そうして季節は進んでいくのです♡そして・・・2014年も、11月となりました・・・・師走に向けて。。。忙しさ、気ぜわしさは加速していく、そういう季節ではありますが・・・・年末に向けて、お料理の方は???大丈夫???一層、忙しくなる前に、今月、お料理を始めておけば???きっと。。。いいことあるかも??マンツーマンのみどりのお教室がお手伝いします・・・・

かくいう、みどりも・・・・実は、『あとでやろっと!!』という感じで、モノ事を後回しに。。。。しちゃいがちなんですが。。。こと、お料理のことだけは、違って。。。。まぁ、お料理に限らず、後回しはやっぱ、良くない・・・・そろそろ、今年も〆、の12月が近づいてきています。。。。『お料理ぐらいは、、、今年頑張ろう!!』と、思ってらした方。。。。あと今年も残り少ないですぞ!!!!12月はなにかと気ぜわしい・・・・・なんとかこの11月に始めておくと。。。。年末にお役立ち、しちゃうかもしれませんね♥お教室は、マンツーマン、フリー予約の形だから、お忙しい方、お料理苦手で困ってらっしゃる方でも。。。。全然大丈夫♥是非是非、お手伝いさせてくださな♥あなたからのコンタクト、お待ちしております☆彡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY