BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 今年も、来ましたね。。。。『夏』、7月です。猛暑の予感・・・・

今年も、来ましたね。。。。『夏』、7月です。猛暑の予感・・・・

早いもので、、、気が付けば今年も7月。夏の始めりですよね。。。夏、バテたくはないけど。けれど、体型の気になる季節でもある。ここで、偏ったお食事をされてると。。。。少し困ったことが起こってしまう、かもしれません。誰もがすでに分かっていること。『自炊』をしてバランスよく食事をすることで、、、、解消できる問題がたくさんあるってこと・・・が。。。『お料理は苦手だし、面倒だし。。。。』と言って、避けてきてしまった。。。。そういう皆様。ここは奮起して。お料理の世界へ一歩、踏み出しませんか?マンツーマンの自由予約で、みどりがお付き合いします。。。。苦手っていうのは、結構、思い込みだったりします。それは、効率的で簡単なお料理の仕方を知らないだけ、なのかもしれませんよ。やってみたら、『な~~~んだ、思っていたより、カンタンでしかも美味しく出来る!!』ってことかもしれません。健康面も気になる、体型も気になる、そして女子力も気になる・・・・・すべてのことが、『お料理に自信をもつこと』によって。。。。解決???もちろん、すぐにお料理が上手になるわけではありませんが、効果的な練習。何を頑張ればいいのか、ってことを知っているだけで、かなり違ってきますよね。マンツーマンで、みどりと一緒にお料理を頑張ってみませんか?勇気を出して下さった皆様とご一緒に、楽しくお料理したいと思っています。是非、ご一報くださいね・・・・お待ちしてます♡

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY