BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 今のうちから夏バテ防止とスリムBODYをおうちご飯で♥

今のうちから夏バテ防止とスリムBODYをおうちご飯で♥

そろそろ。。。鬱陶しい季節が来ますね・・・・誰でも『また・・・・お天気良くないな・・・・』と思うと憂鬱にもなるもの。。。体調を崩しちゃうと、変に太っちゃったり、これから来る、暑い夏、夏バテしちゃいます。なので、ちゃ~~~んと自分自身で美味しい『おうちご飯』、作れるようになっちゃいませんか?マンツーマンでお料理すれば、意外に簡単に作れるように・・・・続きはmoreで。。。。

結構、『私はお料理苦手だから。。。。無理・・・・』と変な先入観、お持ちの方が多いんですよね。もちろん、皆さんそりゃ、お料理出来たほうがいいに決まってる、という「思い」はお持ちなのに。。。。ね?これからの時期、気候が変わって暑い夏へと季節が変わります。こういう時に、体調って崩しやすいんですよね?体調が悪くなると、変に太っちゃったり、夏バテしちゃったりするんです。これ、食生活を見直せば、かなりの割合で予防出来ること。そうなると、『お料理、苦手・・・・』って思ってるのは絶対、損、なんです。もしも、意外にも簡単に、苦手な方でも、『え???こんなに簡単に出来るの??』ということに気づけば、お料理も楽しくなるはず♥さらに、自分自身の健康にも、と~~~~~~ってもいい感じの『おうちご飯』が作れるようになれば。。。。いうことなし、ですよね♥そんないいことずくめを皆さんに解ったいただきたくって、みどりは生徒さんと一緒に、お料理しています。是非、ご一緒にお料理、作ってみられませんか?それに。。。。お料理のお勉強は『女子力UP』には、うってつけ☆彡全てにおいて、『お得』なお料理を是非♥どんなに苦手な方でも、マンツーマンだから全然、大丈夫♥ご安心されていらして下さいませ♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY