BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡やっぱり体重が増加したら。。。。低カロリーメニュー②へ・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡やっぱり体重が増加したら。。。。低カロリーメニュー②へ・・・・

毎日のゴハン・・・・

かなり、気を使っているつもり、

ではあるのですが。。。。。ちょっと気を許すと。。。。たーちゃんの体重は急激に増加します。

安全水域体重は厳守!!!

もし。オーバーしてる場合は・・・・体重が安定するまで、低カロリー食になる・・・・

少し寂しいゴハンになるんだけど。。。。toritomato.jpg

ただ、おばあちゃんだって、ちゃんとタンパク質は摂取しないと!!!!

なので、やわらか~~~~~~~く、蒸した鶏むね肉です。

たーちゃん的に。。。。かなり『テンション』は下がっていましたが・・・・文句を言わず。

完食でした。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY