BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 次にやってくる季節に、負けないように、しっかりと、食べよう!!!

次にやってくる季節に、負けないように、しっかりと、食べよう!!!

2016年、ワールドカップ年、しかも6月になりました。サッカー好きの方には、たまらない季節なんでしょう。本来なら、夏の準備を、と考え始めるそんな季節でdすが。。。今年は少し違うようですよ!!今の時点で、かなり暑いです!!!そろそろ、ばてちゃったりし始めてる方、いらっしゃいませんか?ちゃんと、自分のために、しっかり『自炊』で、これからの季節、乗り越えませんか?お料理が苦手な方でも、頑張ってみようと決意できる、いい機会かもしれません。。。。といっても、苦手な方には、、、大きな決意ですよね。。。。

『お料理、マジで、苦手なんです・・・・』初めてみどりのお教室を訪れられた方は、口をそろえてそうおっしゃいます。でも、なんとか、お料理を身に着けたい、というお気持ちはかなりしっかりお持ちなんですよね。。。。でも、何から始めればいいのかさえ解らない、というのが現状、というパターンの方も多いです。せっかく、お料理頑張ろう、という気持ちはあるのに、もったいないですよね?みどりは、そういう方々に、お料理の楽しさや、素敵なところをd知っていただきたい、と思っています。だから、授業はマンツーマンで、初心者さんにも安心していただけるよう、また、不規則な時間帯でお仕事してらっしゃる方でもいらしていただけるよう、フリー予約で、行っています。体調管理が大切になってくるこれからの季節、『いい機会だから、お料理、頑張ってみようかな?』と思ってらっしゃる方、安心して、みどりのお教室へ、足を運んで見られませんか?お待ちしてます♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY