BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡介護食でも『キーマカレー』、作ってみました☆彡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡介護食でも『キーマカレー』、作ってみました☆彡

普通のお食事を毎日、してらっしゃる方でも。

たまに。。。。も~~~~~~れつに、『カレー』を食したくなること、ありませんか?

やっぱ、私たちのソウルフード、カレー。

介護食になったとしても。。。。『ん~~~~カレーが食べたい!!!』って思う気持ちは同じみたい。

たーちゃんから。。。。『カレー。食べたい♡』のリクエストがありました・・・・

作ってみました。こんな感じ・・・・・4.jpg

意外と。。。。カレーはスパイスで、味が作れるので。減塩可能な感じで。。。。

いいかもしれない・・・・♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY