BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡オムレツも、バターを使わなかったらOK♡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡オムレツも、バターを使わなかったらOK♡

介護食を、綺麗な彩で。

って考えると、洋食仕立ての方が、華やかに作ることが出来るんですよね・・・・

それに、うちのたーちゃんは、和食より絶対的に洋食が好き♡

それに、実は洋食の方が塩を使わないで調理しやすかったりマス。

介護食だって。。。。可愛くオムレツ、ってどうでしょう???omuretu.jpg

柔らかくって食べやすいオムレツ、いいと思う♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY